ガンプラを作ったり、改造したり、色を塗ったりして行き着く先は売れるくらいの物を作り、いつかは販売するようになっていくガンプラ職人を目指すアラフォーの男ね成長を記録するブログでーす。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼、GP01。
やはりエナメルつや消しブラックによるウォッシング仕上。

…きたない。

彼もリストに加えましょう。

そして

フルバーニアン。

GP01ほどきたなくないけど…
ステイメン

にくらべるとまだきたない。

ステイメンも、もっと立体感つけて
はれてMGのGP02を買える気がする。

自分のペースでいいから少しずつガンプラの海を泳いで行きたいものです。
(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

ガンダムの次に作ったのは多分このシャーザクですね。
これも全体にペーパーがけしてマットにしてからウォッシングしただけ(⌒▽⌒)
目をHアイズ使わずに台所用ステンレス風シールと両面テープで節約加工したたけの改造なので、リメイクはアンテナシャープ化と電飾、パイプ交換、脚分割、などなどやりたい事盛りだくさんですね!
時間かかりそー…
昔の携帯でとった写メなので画像荒いですね(⌒-⌒; )
リメイクする前に撮り直します。

小学生いらい久しぶりにこのガンプラを買ったのが24歳の頃…今38歳なのでゆうに14年はたってますね。
たまたま友達がホビーショップでバイトを始めて、遊びに行った先でパーフェクトグレードのザクをみたのが、またガンプラを始めるきっかけでした。
ただなかなか忙しく、このガンダムさえ完成に6年くらいかかってしまいました(⌒-⌒; )
のわりに復帰作品ながら雑な仕事で、合わせ目消しと墨入れ&ウェザリングしかしていません。唯一の改造はバンダイさんから出している「目光ります」的な頭部パーツ(たしかガンダムとガンキャノン、ザクl入り)を使って仕上げたくらい( ̄◇ ̄;)
しかも当然電池切れで光りません。
これもそのうちリメイクしたいですね( ̄^ ̄)ゞ
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ガンぷらやらなにやら all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。