ガンプラを作ったり、改造したり、色を塗ったりして行き着く先は売れるくらいの物を作り、いつかは販売するようになっていくガンプラ職人を目指すアラフォーの男ね成長を記録するブログでーす。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに彼を治すことに着手しました
^_^

MGシャアザクVer1.0はVer2.0がでてるのでほっておいてもいいのですが、なんか可哀想で;^_^A

まず、腕関節を二重化しました。
コトブキヤのボールジョイント小とシリンダーをプラ板で囲んだ自作関節です!手は極手 丸です。

膝当ての隙間うめ、スパイクアーマーの幅ましとスソ拡大、ショルダーアーマーの延長、モノアイのLED化


肩関節の二重化、胸部パーツのボリュームUP、をふまえ
足部のツライチ化、太もも延長、膝関節の改造、ふんどしをバネでフレキシブルに、胸部パーツのせり出し加工、スパイクはコトブキヤです。
旧ザクと比べるとすこしスタイルが良くなりそうですね( ̄+ー ̄)
今回も黒立ち上げベースで

サイドアーマーは太ももの可動範囲を増やすためにVer2.0バリに広がるよう改造

膝関節は可動範囲が広がりたち膝出来るほどになったのでシリンダーを配置
コトブキヤのバーニアパーツでディテールUP
肩関節を新造したので淋しくないようにシリンダーを設置^_^
ではまとめてご覧ください!





生まれ変わりました^_^
スポンサーサイト

2012年10月MGジオングを作り出し明けて正月にぱち組完成
ベースブラックからメタリック塗装を経て

スジ彫り後につや消しのベースブラック

黒立ち上げ塗装し、100均のLEDをしこみ完成!


宇宙に浮かべ
あ、シャアくんも乗ってますψ(`∇´)ψ

去年買ったジムを素組からひけ処理なしで塗装しました。
黒立ち上げです。

よく出来ました(`_´)ゞ
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ガンぷらやらなにやら all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。